お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
簡単なご質問であればお電話・メールでもお応えいたします。
周辺状況、設置予定場所や他社設置状況などをお知らせいただくとスムーズです。
営業担当が現地にてお客様のご要望などをお伺いし、ベストプランをご提案いたします。
近隣データや販売データからお奨めメーカーをご提案します。
必要な場合は、電源工事や土間工事なども弊社が行います。
販売条件などの合意により、自動販売機を手配いたします。
お問い合わせから最短で1週間前後で設置することも可能です。
設置後は弊社フルサービス管理にお任せください
お客様のご負担は電気代と設置スペースのみです。
自動販売機の故障や盗難もお客様のご負担にはなりません。
弊社が速やかに対応いたします。
管理者ステッカーを貼り付け、消費者の方のクレームもすべて弊社が対応いたします。
毎月郵送にて手数料明細ハガキをお送りいたします。
販売本数や手数料金額をご確認ください。
販売手数料の振込は弊社負担で行いますのでご安心ください。
その後販売データを収集・蓄積し、販売動向や売れ筋商品を確認、「売れる自動販売機」に向けて全力でオペレーティングいたします。
オフライン・オンライン光収集システムなどの最新鋭のシステムを導入しています。