自動販売機は立派なインフラ

 

みなさまこんにちは、株式会社近畿自動販売機サービスのブログ担当Tです。

これから自動販売機設置に役立つ情報をこちらのブログでたくさん配信してまいります。ご参考にしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

さて、ただいまコロナ禍において自動販売機の利点が見直されています。それは非接触型ビジネスである点。そして人流が変化し、新たな人流の買い場への対応が容易である点です。

24時間・365日の無人販売。そして中心部だけでなく、住宅街や郊外への設置も可能な優れもの。そうした自動販売機の当たり前が、私たちの生活を便利に明るく照らしてくれているということですね。まさしく自動販売機は私たちの生活の立派なインフラなのです。そして観光やイベント時にはオアシスになり、もちろん自然災害などの有事にも大活躍するのはもちろんです。とっても頼りになる存在です!\(^o^)/

そして空いているスペースに設置するだけで毎月安定した収入にもつながります。マンションや駐車場で夜暗くて便利の悪いところへの自動販売機設置なら問題解決と一石二鳥になります。たくさん設置事例がありますのでご安心ください。

また法人様にとっても社内に設置することで、社外への出入りをなくすこともできます。業務の効率化はもちろんですが、休憩時間の憩いの場の中心となり、さらに福利厚生のひとつとして社員のみなさまのお役に立つこと間違いなしです。(^O^)

自動販売機設置を検討されており、設置が可能か悩んでいる方、現在他社の自動販売機を設置しており、弊社自動販売機との違いを知りたい方など、話を聞くだけでもOKです。お気軽にメールでお問い合わせ下さい。こちらから折り返しご連絡をさしあげます。